2020年8月15日土曜日

HIS 社で、私のツアー取り扱いが始まりました!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


「皆さん、こんにちは!
英国公認ブルーバッジガイドのバートリーみきです。にこっ😀」

ラップトップを開けてそう言うと、ティムちゃんがこっちを向いてにこっとして、その後テレビの音量を少し下げてくれます。
私がバーチャルツアーの練習しているのがわかるらしい。



このツアーは、ネットがあるならイギリスにいなくてもお楽しみいただける、「バーチャルツアー」
イギリスの日本語公認ガイドとしては、初めての公に募集されるツアーになります。
公認ガイドと銘打っているので、名前負けしないように楽しいツアーにしたいと思います。

もちろんバーチャルツアーができる公認ガイドは私だけではなくて、現在約10人の公認ガイドで、情報交換や勉強会なんかを行っています。
今月中には現在構築中のそのサイトもご紹介したいと思います。

イギリスの皆さんはもちろん、世界各地の皆さん、ふるってご参加くださいね。
日本に住んでいるご家族と、同時にツアー参加するのも楽しいと思います。

9月が楽しみ!






  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: