2020年8月8日土曜日

1時間だけイギリス旅行!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)



9月から定期的にバーチャルツアーを催行することになりました。
1デバイス当たり、15ポンド(日本円だとレートによりますが2000円くらい?)

テーマのあるイギリス旅行をバーチャルでお届けする予定です。
タイトルは1時間だけイギリス旅行!™

本当は博物館や美術館のツアーもやりたいんだけど、コピーライトのハードルが越えられたら始めようと思います。

それまでは自分の撮った写真や、使ってもいい写真を主にバーチャル観光。
ネットのスピードとかも影響あるし、我が家ではダウンロードのスピードは200近くあるので全く問題ないんですが、なぜかアップロードが10とか。
そのあたりの問題も少しずつ対応していくつもりです。

昨日もティムちゃんにビデオを撮ってもらいました。

イギリスの地方都市がいくつもロックダウンになっています。
しばらくはおうちで安全に過ごすつもり。



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: