2018年1月12日金曜日

桃太郎君のお誕生日

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


かっこいいでしょ?
桃太郎君のお誕生日プレゼント。

この間、パリに行った時に街角で見つけました。
 でもフランス製じゃなくて、アメリカのブランドらしい。

今日は桃太郎君のお誕生日。
お誕生日カードは昨日受け取ったと連絡がありました。

今日は彼の会社にケーキの配達を手配しました。
お昼ごはんのデザートとして、チームのみんなで食べられるように、12時までに配達してって頼んであります。
桃太郎君はイチゴが好きなので、イチゴのショートケーキにしました。

離れていても、できることはいろいろあるけれど、傍にいてお誕生日おめでとうって言ってあげたかったな。



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: