先週アマゾンで新しいコンピューターを買いました。
デスクトップが死んでしまったので、同じようなタワー。
お家のデスクトップは、ほぼティムちゃんの専用で、ウェブをブラウズしたり、エクセルやワードをちょっと使ったりする位。
なので大していい機能は必要ないのです。
以前はそれでも性能のいいものをって考えていたけれど、今はそれは無駄だと思うようになりました。
そこで選んだのは、名前の知られたメーカーのベーシックなモノ。
300£くらいなのが10%オフでした!
わたしはプライム会員なので、無料で翌日配達。
ところが予定の日には届きませんでした。
夜の10時まで待ってから、カスタマーサービスに電話。
折り返し、かけ直してくれるサービスです。
1日待っていたのに届かなかったと伝えたら、あっさり20ポンド返金しますって。
返金なんて期待していなかったのでビックリしました。
で、翌日届くと言われて待っていたら、また届きませんでした。
ティムちゃんが、またカスタマーサービスに電話しようと言うので、かけてみたら今度は30ポンド返金しますって。
前回のに10ポンド足すんじゃなくて、追加で30。
ということは合計50ポンド!
嬉しいのかデリバリーのいい加減さを嘆くべきかビミョーです(笑)
これがメールの一部。
アマゾンでは頻繁にお買い物してるけど、サービスはほとんど問題がないので、届かなかったのも意外なら、返金も意外でした。
今日も届かなかったら、40ポンドくれるかなぁってティムちゃんが思いを巡らせています。
ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。
0 件のコメント:
コメントを投稿