2023年2月16日木曜日

バレンタインデー

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


今年のバレンタインデーは地味におうちで過ごしました。

朝、ちょっと遅くに起きて、ロゼのシャンペンで乾杯。
カードとプレゼントを交換して、まったりと過ごしました。

私がティムちゃんにプレゼントしたのは、ティムちゃんが大好きなブラジルナッツのチョコレート。
ティムちゃんは私のためにスカートを2着選んでくれました。
ひとつは春先用で少し厚めの生地、ブルーグレーが春先のかすんだ空のような色合い。
もうひとつは春本番用(笑)で薄手の生地にブルーと黄色のお花がちりばめられているもの。
本当は1着だけにするつもりだったけれど、どちらも似合いそうだから選びきれずに2着とも買ってしまったと教えてくれました。
サイズもぴったりだし、着るのが楽しみです。

バレンタインデーのお食事は、昨日焼いたローストビーフの残りとサラダでランチ。
午後はちょっと古い映画を観て、お昼寝をした後、お夕食は簡単にロブスターとサラダ。

ティムちゃんはポテトサラダ、私はパスタサラダ。
デザートには最近イギリスで発売が始まったハーゲンダッツとピエールエメのコラボチョコレートとマカロンのアイスクリーム。
お出かけはしなかったけれど、ゆっくり二人で過ごしたバレンタインデーでした。




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: