2021年3月15日月曜日

昨日はイギリスの母の日

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


去年に引き続き、今年も桃太郎君がいない母の日でした。

  
でもカードとプレゼントが届いて、ZOOMでおしゃべりも楽しめたので良かったです。
プレゼントはチョコレート。
大好きなウイリアム・カーリーの母の日仕様の詰め合わせ。
去年からティムちゃんがいろんなお店のチョコレートを買ってくれるのですが、やっぱりカーリーのチョコレートが一番おいしい。

カードはNetflixのコメディー Schitt's Creekのもの。
カードもチョコレートもうれしいけど、早く本物の桃太郎君にに会いたいなぁ。
イギリスではワクチンの接種が進んでいるので、夏までに会えるといいなぁって思っています。



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。

コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: