2016年7月15日金曜日

おいしいお鮨屋さんで食べ放題やってます!

今日のロンドン情報ブログリストはこちら(リンクします)



7月半ばのロンドン。
これからの季節はホリデーに出かける人が多いです。

私立の学校が夏休みに入るのは7月はじめ。
公立の学校も今月の終わりにはお休みに入ります。

そこで子供のお休みに合わせて休暇をとる親が多いのです。

ただでさえ混んでいる博物館は家族連れでいっぱい。

こんな夏休み中は観光地以外のレストランは暇になります。
金融街の中とか、住宅地とか。

そこで、色々なプロモーションをやっていたりします。

今日紹介するのはお鮨とお酒が大好きな人におすすめ。

一人60ポンドで(え~高いよ~!!と思わないで)
お鮨食べ放題
そしてシャンペン飲み放題。

日曜日の12時から5時まで。
Yashin Ocean House(リンクします)

日本人のオーナーシェフというのもうれしい。



メールを開けた時に
私のためにあるようなプロモーションだわ!!
って思いました(爆)

お鮨とお酒が好きなお友達を誘っていこうと思います。

このレストランは以前ロンパラさんと行った時に記事にしました。

高級住宅地のおすし屋さん(リンクします)

記事の中にも書いたけど、ここ、すごくおいしいけどアルコールはお値段高め。

特にここだけってわけじゃない。
ロンドンの高級店はお酒がどこも高いので、のん兵衛の私はいつも飲みたいだけ飲めません(嘘です)
なので、シャンペン飲み放題はお鮨食べ放題よりもうれしい(笑)
いつ行こうかな~

このレストラン、高級住宅地にあって、外観はこんな感じ。

楽しみだな~。




  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

2 件のコメント:

ロッテンマイヤー さんのコメント...

お寿司屋さんうらやましー。そういえば姉が2度目のロンドンTV番組録画してくれたそうで、TVでみきさんが写っているところを写真で撮って、「この人がブログの人?」ってラインで送って来てくれました。録画消さずに帰国するまで残しておいて、と頼んであります。いつかお目にかかれたら、と思っていますが、まずはテレビで拝見することになりそうです。ポケモン結構楽しいですよね。おかげでお天気がいいと外に出たくなります。

miki bartley さんのコメント...

ロッテンマイヤーさん、こんにちは。
ドイツに比べるとロンドンはホントに高いってPharyさんが言ってました。
おいしいものはいっぱいあるんですけど、お財布と相談です(笑)
まだDVDが届かないので、私もまだ見てないんですよね。早く来ないかな?
ポケモンは昨日フリーズがすごくてやりませんでした。でもこれからいろんなところで何が潜んでいるかチェックするのが癖になりそうです。