2016年3月11日金曜日

ビートルズがテーマのホテル、ファンでなくてもリバプール中心地なのでお勧め

今日のロンドン情報ブログリストはこちら(リンクします)

お仕事でリバプールに滞在していました。

フットボールとビートルズで有名な街。
今回はビートルズをテーマにしたホテルに滞在しました。
全てのお部屋にバスタブがあるわけではないので、予約の際に確認が必要。
基本、私はお風呂がないお部屋には、泊まりません。

お客様の予算などの理由でお風呂がないお部屋だったら、自分で差額を払ってアップグレードします。
全室シャワーのみのホテルだったりすると、本当にがっかり。

浴室は大きくなくていいです。
でも、ちゃんと浸かれるバスタブがあるとリラックスできるし、疲れが癒されます。

アメニティーはビートルズブランドってわけじゃないけど、何となくそれっぽい。
クオリティーは普通。
自分で持参したものを使いました。

街の中のホテルは景色は期待しない方がいいです。
でも私のお部屋は5階だったので、 窓からはリバプールの大聖堂が見えました。
以前記事にしましたよね。

同じ窓だけど、右側にはアルバートドック。

ロビーにもビートルズの写真や飾りがいっぱい。
中には誰これ?みたいなものもあって、とくにフィギュア系(笑) 


わたし的に一番面白いと思ったのはドアに掛けるタグ。

普通のホテルなら「邪魔しないでください」なんだけど…

ビートルズなので「Let it be」 


お掃除してくださいの代わりが「I need you」

ベッドは寝心地が良かったです。
でも5階のお部屋は下の階に比べると壁が薄いようなので、4階以下のお部屋の方がいいと思います。


カバーンクラブの入場とかを含めた、いろんなパッケージがあるようです。
朝ごはんはビュッフェのみでアラカルトは無し。


***お知らせ*** 
英国公認日本語観光ガイド協会ではチャリティーツアーを行っています。 
詳しくはウェブサイト(リンクします)をご覧ください。     
 *******



  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: