2009年9月28日月曜日

日本からのカード


お客様からのカードが日本から届きました。
最近では、殆どのお手紙はメールでいただくのですが、時々写真やカードをこんな風に送っていただくことがあります。
これって立体のカード。
写真を撮りやすいように、寝かせましたけれど、封筒から取り出して、広げるだけです。
裏側にはちょっとメッセージが書けるようになっています。

とってもうれしかったので、ブログに載せてみました。
Kさん、わざわざ送っていただいて、ありがとうございました。

イギリスでは色々な機会にカードを送る風習があります。
街角にはカードの専門店があって、お誕生日以外にも機会ごとにカードを選べるようになっています。
例えば「運転免許の試験に受かっておめでとう」なんて細かい種類にまで分かれているんですよ。

イギリスに来られたら、是非カード屋さんによってみて下さい。

0 件のコメント: