2009年7月18日土曜日

レドンデーラのビーチ

レドンデーラの村からビーチまでは2kmくらい。
ヴィラからだと4-5kmくらいかな?
だから歩きません(笑)
というか、行きはいいんだけど、帰りがちょっと辛いかも。
私は海で泳ぐのは怖いので、もっぱら日光浴とかビーチバーでのお食事とか、貝殻拾いに時間を使います。

今回は朝早い時間にお散歩を楽しみに出かけました。
まだ人も少なくって、日光浴の人は皆無。
お散歩している人がまばらにいる程度。
日中は出来ない(ビーチの入り口に禁止の札が出ていました)犬のお散歩の人もいます。
桃太郎君はカメラを持って来ました。
ビーチの写真を撮りたいんですって。

地中海側より、ずっとたくさんの貝殻が落ちています。
袋を持ってくるのを忘れてしまったので、少ししか集められませんでした。
私のお気に入りは左下のピンクの貝殻。

濡れていた時はとてもキレイだったものも、乾燥するとちょっと普通になってしまいます。
ビーチで見つけたときは、みんなきらきらして宝石のようだったのに。

クラゲもいました!

すぐにカメラを構える桃太郎君。
1時間半ほど歩いてからヴィラに帰ってきました。

0 件のコメント: