2023年9月10日日曜日

久しぶりに菊

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)



「おすしやお刺身をカウンターで食べたい」とお客様からリクエストだったので、

お任せで食べたいのか、
おしゃれなお店で食べたいのか、
伝統的なところで食べたいのかを聞いたら

「伝統的」という答えだったので、久しぶりに菊に行って来ました。
去年の夏ごろお邪魔して以来なのでずいぶん久しぶり。

その時は、ちょっとバタバタした気がしたので、きっと人が足りていなかったのかと思いました(確認を取ったわけではないです)

なので、カウンターでお寿司を食べる分には問題ないだろうという選択。

結論から言うと、美味しくいただきました。

お刺身の盛り合わせ
私はサバが好きなので、おつまみに切ってもらいました。
にぎりもちょうどいいサイズ。
カウンターでおしゃべりしながら食べるのっておいしいですよね。

菊(リンクします)

奇をてらわない、純ジャパニーズが食べたい時にどうぞ。
ここはビジネスで使う人も多いから、多分週末の方が空いているかも。
これも土曜日でした。

  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: