2021年9月30日木曜日

携帯を買い換えました。

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


新しい携帯電話。

これまで使っていた携帯は2019年の6月に買った、Xperia 10 Plus。
普段は1年ちょっとで買い替えるんだけど、コロナでほとんど出歩かなかったこともあって、長持ちしました。

Google の携帯にも興味があったんだけど、結局買ったのはまたXperia。
5G対応の、Xperia 10IIIに決めました。

もっとハイスペックの機種も考えたんだけど、携帯に1000ポンドはちょっと出したくない。
グラスフィルムを買って表面を保護しましたが、表面も裏面もすごく滑る!
枕やクッションに置くと滑り落ちるので、破損するのは時間の問題?

なので、普段なら使わないシリコンカバーを買うことにしました。
シリコンカバーを付けてからはなかなか調子いいです。




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: