2020年10月8日木曜日

ガナザウルス、絶滅の危機から脱出!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)



は?
ガナザウルス?聞いたことないしって方も多いと思います。

ガナザウルスは緑色の恐竜で、アーセナルのマスコット。

この度コロナ禍でクビになってしまったというニュースが流れて、たくさんのアーセナルファンが怒りました。

だって、トランスファー期間の最終日で、£45ミリオンで新たな選手と契約した日ですよ!

ガナザウルスのお給料がいくらなのかは知りませんが、サッカー選手と比べたら微々たるもの。
早速募金が始まって、私も寄付しようかと思っていた矢先、救世主が現れました。

アーセナルで最高額のお給料をもらっているアジル選手が「アーセナルに在籍している限り」ガナザウラスのお給料を負担すると発表したのです。

たぶん来年は引退か移籍すると思うけど、練習だけで試合に出ない彼から意外な申し出でびっくり。

とりあえずガナザウルスは今のところ絶滅の危機は逃れたようです。










ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: