2014年8月19日火曜日

Star Inn 再訪

 前記事で紹介したハロームの「Star Inn」

とってもおいしかったので、翌日また行くことにしました。

そうしたら、ロブスターのサラダがシェフからプレゼント!
 おいし~い!

他のレストランで25ポンド払ったロブスターサラダよりも美味しい!
(この話はいつか書きます)

今回の私の前菜はムール貝。
 実がプックリで、おいしいのもうれしいのですが…

一緒に出てきたフィンガーボウルにお花が入っていました。
いろんなところでフィンガーボウルを見たけど、お花入りは初めて。


 ティムちゃんは、フィッシュアンドチップスを作ってもらいました。
 メニューにはありません。
本当はフィッシュアンドチップスを食べに、北海沿いの町ウィットビーまで行く予定だったのです。
でも予定を変更して、このレストランに来たのです。

だって、ソムリエ君がウィットビーのどのお店よりもここのフィッシュアンドチップスが美味しいって言うんだもん。

どう?
カリカリに揚がっているでしょう?

 私はメニューからアンコウを選びました。
 もっちりして、おいしい。

 デザートはアイスクリーム。

記念にここのシェフが出している本を買って、サインもしてもらいました。

ヨークシャーへ行くならお勧めです。
泊まるところもあります。
田舎のウォーキングも楽しめるし、ノンビリおいしいものを食べにヨークから行ってもいいかな。



  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: