2022年2月14日月曜日

バレンタインデーのごはん

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


去年に続いて今年のバレンタインデーもおうちで過ごした私たち。

ごはんは何を食べたいかティムちゃんに聞かれて、ロブスターと答えておきました。
ゆでて、お皿に載せるだけの状態でお魚屋さんから配達。

シーフードは、毎週金曜日に、トゥイッケナムにあるサンディーというお魚屋さんから食べたいものを配達してもらう私たち。
サンディーは週7日の営業で、配達も好きな曜日にしてくれます。
今年のバレンタインデーは月曜日。
なので、ロブスターも月曜日に配達してくれることになっていました。

お昼前に届いた包みと一緒に請求書。
そしたら請求書の上のところにハートとバレンタインデーの文字。

ちょっと大きくしますね。
こういった気遣いってうれしいなぁ。

この日の配達の人たちみんなに書いたのかなぁ?

電話でやり取りをするだけの会計の女性がティムちゃん宛に書いたのではないかと勘繰っている私(笑)
そう言ったら、ティムちゃんはちょっと嬉しそうでした。


中はこんな感じ。
サラダと一緒にお皿に載せるだけで楽ちんです。
ティムちゃんはマヨネーズ多めのポテトサラダと、
私はクリーミーなパスタベイクと一緒にいただきました。
とってもおいしかったです。
お値段は2尾で60ポンドちょっと。
レストランで食べるよりはるかに安上がり。

来年のバレンタインデーはお出かけできるといいなぁ。


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: