2014年1月31日金曜日
ラップトップその後
この間記事にした新しいラップトップ、壊れてしまいました(涙)
あの記事を書いた1時間くらい後、スイッチを入れても再起動しなくなってしまいました。
充電中に付くはずのライトもつかないし、どこかがおかしいのは確実。
そこで、ソニーのサイトに書かれているトラブルシュートを、とりあえず全部試してみました。
でもダメ。
カスタマーサービスに電話したり、メールした結果、無料で修理してくれると言われました。
そりゃそうでしょう、届いた翌日ですからね。
でも何だかイヤなので、きっぱり返品して、新しいものを買うことに決めました。
おんなじのが欲しいんだけど、またアップデートとか、アップグレードとか面倒だしなぁ。
ウインドウズの8から8.1に入れ替えたせいで、ブルートゥースも、ドライバーを入れなおしたりしないといけなかったから、もう最初から8.1が入っているほうを買おうと思います。
レディーメイドのバージョンはまだ8なので、カスタム注文になるみたい。
何とお届け予定日が3月。
どうしようかなぁ・・・そんなに待ちたくないし。
それよりも、Office 365をインストールしたのに、次のラップトップに入れるとき、どうしよう。
多分同じプロダクトコードはもう使えない。
マイクロソフトに連絡してみないといけない・・・。
毎年1月と2月は暇なので、こんなことで煩わされる時間があるのがラッキーかもね。
ロンドン情報ランキングに参加しています。
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿