2014年1月31日金曜日

ラップトップその後


この間記事にした新しいラップトップ、壊れてしまいました(涙)

あの記事を書いた1時間くらい後、スイッチを入れても再起動しなくなってしまいました。
充電中に付くはずのライトもつかないし、どこかがおかしいのは確実。

そこで、ソニーのサイトに書かれているトラブルシュートを、とりあえず全部試してみました。

でもダメ。

カスタマーサービスに電話したり、メールした結果、無料で修理してくれると言われました。
そりゃそうでしょう、届いた翌日ですからね。
でも何だかイヤなので、きっぱり返品して、新しいものを買うことに決めました。

おんなじのが欲しいんだけど、またアップデートとか、アップグレードとか面倒だしなぁ。
ウインドウズの8から8.1に入れ替えたせいで、ブルートゥースも、ドライバーを入れなおしたりしないといけなかったから、もう最初から8.1が入っているほうを買おうと思います。

レディーメイドのバージョンはまだ8なので、カスタム注文になるみたい。
何とお届け予定日が3月。

どうしようかなぁ・・・そんなに待ちたくないし。

それよりも、Office 365をインストールしたのに、次のラップトップに入れるとき、どうしよう。
多分同じプロダクトコードはもう使えない。
マイクロソフトに連絡してみないといけない・・・。
毎年1月と2月は暇なので、こんなことで煩わされる時間があるのがラッキーかもね。








ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: