2011年3月2日水曜日

ウイリアム王子様とケイトさんの下着姿!


これは笑えました。
本屋さんの前を通りかかった時、ウインドウ・ディスプレイの中で発見!
早速ネットで調べたら、希望小売価格5.99ポンド。

ウイリアム王子様とケイトさんをモデルにした着せ替え人形ブックです。
表紙にはウイリアム王子様とケイトさんの下着姿!
日本の感覚ではありえないでしょうね。

ネット販売では4ポンドちょっとのようです。
とりあえずアマゾンのリンクを付けておきます。
ロイヤルウエディングのお土産の中では一番軽くて低価格かも??

面白いなーと思って、いろいろ見ていたら、YouTubeにも何かあるみたい。
買った人が、遊んでいるシーンでも出しているのかと思ってみてみたら、
出版元のレイディーバードという会社が商品の紹介の為に出していました。
こんなことしても怒られないんだから、イギリスっていい国だなぁ。
見たい人はこちらをどうぞ。
まだ発売されて間もないようです。

いろいろ話題のロイヤルウエディング、公式・非公式のお土産が結構出回っています。
皆さんも面白いものを見つけてください。

4 件のコメント:

igayaanna さんのコメント...

はじめまして!いつもひそかにブログを読ませていただいています。
それにしてもこれ、いいですね~~?いかにもイギリスっぽくて、好きです~値段も。
私もロンドンにいるので、何か探してみたくなりました(笑)

miki bartley さんのコメント...

igayaanna さん、こちらこそ、はじめまして。
「いつも」よりも「ひそかに」に惹かれます(笑)
これ、いいでしょう?
出版元によると、対象年齢は8歳から12歳らしいのですが、何となく、本当かなぁって思ってしまいます。
ただ、この会社は、まともな児童書の専門みたいです。

のび太 さんのコメント...

こんにちは。
何だか笑ってしまいました。
いろいろな物があるのですね・・。

miki bartley さんのコメント...

のび太さん、こんにちは。
可笑しいでしょう?
今買おうかどうか考えています(笑)