2008年6月30日月曜日

Mimosa



イギリスでは6月と12月の末からセールが始まります。
殆どは30%から50%引き。
セールの終わりごろになると、80%引きくらいになります。

今日はスローンストリートに出掛けてきました。
この通りにはシャネル、ヴァレンティーノ、ヴィトンをはじめ、たくさんのブランドが並んでいます。
お昼をまわったので、近くでご飯でも、とティムちゃんと寄ったのがLowndes Hotel。
ここのレストラン、ミモザはこじんまりしてサービスもいいしお勧めです。
お昼はセットランチもあって、お友達同士でもお買い物のついでに寄りやすいお店です。

二人でプロヴァンスのロゼワインを1本とってランチを楽しんできました。
ティムちゃんの頼んだ「アスパラガスとクオーノのサラダ」私の前菜は「サーモンのカルパッチョ」
ティムちゃんの前菜の方が美味しかったので、取り替えっこしました。メインはティムちゃんが「サーモンのグリル」私は「ラムのコフタ」
デザートは私だけ「クラムブーレ」

2コースで14.95ポンド、3コースで17.95ポンドでした。
このホテルはすぐ傍のカールトンタワーと同じチェーンなんですが、雰囲気は全く違います。
私はこちらの方が好きです。

0 件のコメント: