2022年3月15日火曜日

新しいテレビ

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


おうちの記録

寝室のテレビを買い換えました。
以前のはもう10年以上問題なかった東芝の製品。
でも最近テレビのスイッチが入りにくくなっていました。
リモートの問題かと思って電池を替えてもダメ。
ネットで調べてみたら、終わりの始まりみたいなことが書かれていたので、思い切って買い替え。

最近は何でも値上がりしているから、テレビもそうだろうと思ったら、安くてびっくり。
大したサイズじゃないし、性能にこだわったわけじゃないからかなぁ?
条件は40インチ前後でアンドロイドのテレビってことくらい。


ジョンルイスで5年間保証付きが350ポンドでした。
パナソニックでも同じようなモデルが同じようなお値段だったのですが、レビューを見ると反応が遅いという意見が多かったので東芝に決めました。
古いテレビを引き取ってもらうのに20ポンド。
配達はさすがジョンルイスで問題なし。
前日に2時間のスロットが知らされていたので、その30分前にスタンドからテレビを取り外して用意しておきました。
セットアップも簡単だったし、これも長持ちしてくれるといいなぁと思っています。


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: