2022年3月13日日曜日

チャリティーツアーのご報告

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)



3月12日土曜日の午後、チャリティーツアーを無事に終えることができました。
ツアーにご参加いただいた方々はもちろん、ブログやFB、ツイッターなどの記事をシェアしてくださったり、応援してくださったり、本当にどうもありがとうございます。

ツアーには6名様にご参加いただきました。
参加費は、合計90ポンドです。
カードの取扱手数料を引くと、86.80ポンドが集まりました。
半端な金額も何なので、ちょうど100ポンドにして、先ほどDECに振り込みました。

この100ポンドで、2家族の1か月分の食料が供給されるそうです。
今日もウクライナではたくさんの被害が出ています。
皆様のご協力で、少しでもウクライナの人道支援をサポートできたことを誇りに思っています。

ご参加いただいた皆様の許可を得て、ツアー中の写真をちょっとご紹介。

この写真はリッチモンドを背景にトゥイッケナム側に向かっているところ。
当日は桃太郎君がカメラマンとして参加してくれて、ツアーの一部をビデオに収めてくれました。
写真はビデオから取り出したもの。



こちらはオルレアンハウス。
7月革命でフランス最後の王様になったルイ・フィリップが、王様になる前に住んだことのあるお屋敷です。
彼は2月革命で国を追われた後、再びイギリスに亡命して、オルレアンハウスから15㎞ほど南にあるクレアモントハウスに住んで、そこで亡くなりました。

予定の2時間半を10分ほど過ぎてツアーは終了。
そのあとはパブでおしゃべりして、解散。

久しぶりのツアーはやっぱりとても楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: