2010年2月28日日曜日

ジェリービーンズ

おとといお客様をハロッズにご案内しました。
私はここのピザが大好き。
お昼ごはんにぴったり。
その話はまた今度書きますね。
ハロッズは随分大きな百貨店で,ナイツブリッジの駅からちょうど対角線上に、パンを売っているコーナーがあります。
このジェリービーンズはその近くで見つけました。
2.10ポンド。
前は普通でしょう?
これは裏面。
8種類の色があるのですが、なんと同じ色で味は2種類。
つまり、ひとつの色にアタリはずれがあるということ。

ちょっと紹介しておきますね。
イチゴジャム味  もしくは芋虫の味
ベリー味  もしくは歯磨き粉の味
もも味 もしくはゲロ!!!
チョコケーキ  もしくは缶入りドッグフード
キャラメルコーン  もしくはカビの生えたチーズ
ポップコーンのバター味  もしくは腐ったたまご味

ちょっとすごいでしょう?
買ったけど、まだ食べていません。

パーティーなんかにはいいかも。

5 件のコメント:

ゆき珠 さんのコメント...

え゛~無理!
みきさん、良く買ってきたね。
歯磨き粉の味はともかく・・・
ゲロ味って絶対に無理!!
それと・・・芋虫の味って、食べた事がある人っているのかしら?

食べた後の感想、期待してます!

nobi さんのコメント...

興味があります(笑)
買ってみたいです。
面白そうですね。

のび太 さんのコメント...

↑ごめんなさい。私です。

miki bartley さんのコメント...

ゆき珠さん、こんにちは。
自分で試す勇気がないので桃太郎君に食べさせました(鬼ハハ)
ヘンな味のほうはみんな噛んだトタンに吐き出してました。
でもね、歯磨き味のは「吐き出すほど悪くない」って最後まで食べましたよ。
私がその後勇気を出してひとつ選んだのですが、緑色の。
芋虫ってこんな味なのかぁ・・・といった程度でした。
冗談で盛り上がるのにはいいかも。

ところでこの箱に「セカンドエディション」と書いてあるのでどこかにバージョン1が売られているかも???

miki bartley さんのコメント...

のび太さん、こんにちは。
こういったタイプのものって、日本にもありそうな気がします。
ロンドンのコベントガーデンに、世界中からの面白いお菓子を集めたお店があるんだけど、殆どが日本製です。
ギャリックストリートだったかな?
パーティーグッズのお店とかにも合いそうですよね。