2009年1月4日日曜日

使用前、使用後

クリスマスのプレゼントにもらった化粧品がすごくいいので記録に残しておきます。
私は元々お化粧がキライで、基礎は洗顔とモイスチャークリーム、粧う方はアイメイクだけでファンデーションとかもつけません。
この写真は12月31日にとったもの、私の素顔です。
毎年ティムちゃんがクリスマスプレゼントにいろいろ買ってくるので、仕方がなく使ってきますがメンドーなのでそのうち使わなくなります。
毎年資生堂とかカネボウとか、輸入品をわざわざ高いお金を使って買ってきてくれるのですが、はっきり言って「猫に小判」
でも今年は久々日本以外のブランドです。
Decleorという名前なんですが、名前からしてフランス製かな?
FOAMING CLEANSERで洗顔して、
AROMESSENCE™ NÉROLIをちょっとつけて、
AROMESSENCE™ ESSENTIAL BALMもちょっと、これは少し硬いので、手のひらで軟らかくしてから。
“FLOWER NECTAR” MOISTURISING CREAMをつけて終わり。
他にもパックとか、リップバームとか。

お風呂から出てきて、すぐにティムちゃんも桃太郎君も「肌が輝いてる」というので気に入っています。
おとといから使い始めましたが、香りがすごくいいので、気持ちいい。
オフィシャルサイトはこちらから。

使用後の写真はそのうち載せます。
比べてみるのが楽しみ。

0 件のコメント: