2021年6月3日木曜日

初夏のニット

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


ここのところ、夏のような気温が続いているイギリス。

毎日20度以上。

そこで、サラッとした着心地のコットンのトップをいくつかティムちゃんが見繕ってくれました。
イギリスのブランド、PAVALA(リンクします)

このブランドは、プリヒル姉さんのSNS で初めて知りました。
プリヒル姉さんはもっと柄が際立ったものが好きみたいですが、ティムちゃんはかなり保守的なので、選んでくれたのはこの2種。
なんにでも合いそう。
と思ったんですけどね。
ティムちゃんは「紺色の膝少し上のスカートと合わせるといいから、探してあげる」ということで結局スカートも選んでくれました。

来週あたりにはパブにも行けそうだから、着ていけば? そんなことを言っていましたが、少しずつまたコロナが広がっているようなので、お出かけはまだ未定。

特にリッチモンドのおとなり、ハウンスロー地区はインドで流行している新たな変異株も見つかっているそうで、イギリスの中でも要注意地区のようです。

早く、おしゃれしてお出かけできる日が来るといいなぁ。


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: