***お知らせ***
英国公認日本語観光ガイド協会ではチャリティーツアーを行っています。
詳しくはウェブサイト(リンクします)をご覧ください。
*******
前回の記事で紹介した、自家製ビールの飲めるホテル、ワイルドボーアを紹介します。
湖水地方、ウィンダミア。
でも街中のごみごみしたところからは少し距離があります。
だから、田舎のウォーキングなど好きな人におすすめ。
レセプションで地図をもらって、長靴を借りて歩いてください。
ちゃんと用意がされています。
お部屋の中はそれぞれ個性があって、統一はされていません。
私が泊ったこのお部屋は普通のクラス。
かわいいでしょう?
「起こさないで」っていうときに、ドアの外に置いておきます。
レストランはこんなカンジです。
ここは敷地内に燻製所があるので、スモークサーモンもおいしかった。
このステーキは、半分が普通、半分が燻製されて出てきました。
お肉は柔らかくって、ナイフを入れるとバターを切っているようでした。
焼き加減も完ぺきなミディアム・レアー。
デザートのチョコレートケーキ。
十分満足した後は、階段を上がるだけでベッドというのが、ホテルごはんのいいところ(笑)
それぞれのお部屋には豚の品種がイラストされてドアにかかっています。
私のはオクスフォードサンディーという種類のブタさん。
調べてみたら、母性本能が強くて、おとなしい品種らしい。
う~ん、全然私とは違うなぁ…。
これが敷地内の燻製所。
なので、朝ご飯にもキッパー(ニシン)やハドック(小ダラ)がメニューにありました。
ロンドン情報ランキングに参加しています。
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。
0 件のコメント:
コメントを投稿