6月に入ってから、桃太郎君が我が家に帰ってきています。
エディンバラを引き払ってリッチモンドに来たのは3月。
2か月ほどおうちの近くのスタジオフラット(ワンルーム)にいたのですが、新居へのお引越しのタイミングがわからないので期限を設定する必要なく滞在できる実家の方がいいということらしい。
彼女の Bちゃんもねこちゃん2匹も一緒です。
これはピパちゃん。
朝ごはんは食べないし、用意するのは晩ご飯だけ。
あとはお洗濯。
まるで無料の下宿屋のようだってティムちゃん。
「クリスマスにお泊りに来る時はうれしいくせに、なんで今回はそんな風に思うの?」
そう聞いたら、どうやら一緒に遊ばないかららしいです。
自宅勤務がしたければ、ネット環境も問題ないし、オフィスのお部屋も自由に使えばいいのですが、一日中おうちにいるのは窮屈らしい。
ガールフレンドの Bちゃんも桃太郎君も、お仕事のはかどり具合はやっぱりオフィスの方がいいということで、朝9時前におうちを出たら7時過ぎまで戻ってきません。
8時に晩ご飯を食べたらベッドルームへ直行なので、ティムちゃんは物足りないらしい。
週末はゲームとかしたり映画を一緒に観てもいいけど、週日は疲れてるから睡眠時間を削ってまで一緒に遊びたくないって言われました。
私は毎日の晩ご飯を考えたり、お買い物に行ったり、すっかりドメスティックな時間。
そして少しずつ入ってきたガイドの問い合わせに対応したり、結構忙しくしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿