
ここは、以前ラムジーのメイズにいたジェイソンが腕をふるっています。
だから、お料理は、味ももちろんだけど、盛り付けが取っても綺麗。
ここで、先日テイスティングメニューをいただいてきました。
まず、アミューズ。

「牡蠣」って味だった(笑)
面白いけど、また食べたいかって聞かれると疑問(爆)
次はかにサラダだったんだけど、写真を撮り忘れ。
ワインはバーガンディーの白。
Puligny-Montrachet 1er cru Champ-Canet, Jean-Marc Boillotという名前。
これが結構なマッチングでソムリエの腕に感心。
次は帆立のセビーチェ、隣のふわふわなのは凍らせたホースラディッシュ風のもの。


デモね、ビーンズとか、マッシュルームとかベーコン(パンチェッタだったけど)に卵と、要素はキッチリ。
このお料理から、ワインは同じバーガンディーの Pouilly Fuissé Vieilles Vignes, Domaine Denis Jeandeau というのに替わりました。
デリケートだけど、卵に負けない味だそうです。
次は魚料理。
スズキ、横に添えられているのはパエリアです。


ワインは赤に替えて、ボルドーの美味しいワインだったんだけど、名前すっかり忘れてしまいました。
やっぱり自分で選ばないと、何を飲んだか覚えるのは大変。
写真を撮っておけばよかった。
デザートは2種類。
サングリアのムース。


入り口のタパスバーは予約は取りません。
レストランは要予約。
0 件のコメント:
コメントを投稿