2018年8月1日水曜日

軽く飲むのにぴったりな、スペインみたいなバル

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)

昨日はティムちゃんとお芝居を見に行きました。
オスカーワイルドの「真面目が肝心」
原題は「The Importance of Being Earnest」

夜じゃなくて、マチネ。
2時半からの部です。

軽くお昼を食べてからってことで、立ち寄ったのは生ハム屋さん。
 ローストビーフで有名なシンプソンズのお隣。

イベリコ豚の生ハムを使ったサンドウィッチなんかを出しています。

お持ち帰りの人たちがほとんどで、パック詰めされたハムも並んでいておいしそう!

 中は狭いんだけど、テーブルが2つあります。
 早速ワインを注文しました。
マンチェゴチーズも注文しました。
 ハムはスペインのバルみたいに、注文してから切ってくれます。
 わ~おいしそう!!
 メニューにはたくさんのハムが載っているので予算に応じて注文できます。
ポテトも注文しましたよ。
 テーブルは相席で、こちらはビジネスマン風の人が注文したサンドウィッチ。
 こちらがお勘定。
あとで気が付いたんだけど、ピムスも置いてるみたい。
ジャグで頼んで 、お仕事の帰りとかにみんなで飲むのも楽しそう!

このお店以外にもロンドンに何店舗かあるようです。
夕方にはハッピーアワーを設けているお店もあるようなので、要チェック!

Casa Manolo(リンクします) 

イギリスを出なくても、スペインが楽しめるお店というのがコンセプトのようでした。
なんとなく、雰囲気につられて、ティムちゃんも私もスペイン語で注文してしまいました!!



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: