2018年5月21日月曜日

リスボンに行きます!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


今日は早くおねんねです。
明日は朝早く起きて、ポルトガルにホリデー。

最後にポルトガルに行ったのは2009年。
その時の写真。
ブログに載せていたので、簡単に見つかりました!
桃太郎君かわいいなぁ。
ティムちゃんにこの写真を見せたら「モモちゃんがかわいい」って後に、みきちゃんの顔のサイズが倍くらいになってるとか言われて、殴りそうになりました(笑)
9年前だもん。
誰でも年取るよ。

その時はアンダルシアでホリデーだったので、飛行機を降りて2泊しただけでした。
ご飯もおいしくなかったし、あんまりいい印象はなかったのですが、行った人はみんないいというポルトガルを試してみる気になりました。

 これは滞在していたヴィラのプールサイドでスイカを食べる桃太郎君。
2009年の夏です。
種を芝生に埋めて「スイカの木が育ったころにまた来たいね」なんて言ってました。
今調べたら、このヴィラはもう貸し出してないみたい。

今回はリスボンに4週間弱滞在します。
桃太郎君も有休を使って何日か遊びに来てくれる予定。

まだ5月なのに「有休使いすぎてあと6日しか残ってないのにどうしよう」なんて心配していました。
今回は初めてAirBnBを利用します。
ちょっと不安だけど、ホリデー記録紹介しますね~。

明日は早いので、荷物はほとんど詰めてしまいました。
でもパギーは窮屈でかわいそうだから、ジップを閉めるのは明日!




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: