2017年12月25日月曜日

手作りのプレゼント

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


クリスマス、おめでとう!
クリスマスの朝、起きたらツリーの周りにたくさんのプレゼントと風船!
 去年、桃太郎君からもらったパギーちゃんは、初めてのクリスマス。
 みんなでひとつひとつ箱を開けるのが、毎年のお楽しみ。
パギーちゃんにもプレゼントがありました。

何かな???
 お手製の靴下でした!!
 何でこんなのを作ったかというと…
 実は桃太郎君にセーターを編んで、毛糸が余っていたからです!
 正面にケーブル編がひとつだけ入ったシンプルなデザイン。
 後はメリヤス編みです。
編み始めて気が付いたのですが、シンプルなデザインは初心者はやめた方がいいですね!
めちゃくちゃアラが目立ちます(笑)
でも桃太郎君は気に入ってくれて、お仕事にも着ていくと言ってくれました。
お母さんの手編みなんて気恥ずかしいのではって思ったのですが、(だったら編まなきゃいいんだけど!!)本人はあまり気にならないようです。

桃太郎君からは何とPS4をもらいました。

みんなで一緒にゲームして、10年以上前にタイムスリップしたみたい!
来年も家族そろってクリスマスを迎えられるといいなぁ。





  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: