2017年8月2日水曜日

超高級な場所なのに、お気軽に利用できるカフェ

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


「ロンドン、ピカデリーサーカスにある、カフェロワイヤルでお茶してきました」
そんな風に書いたら「え~、高そう~」って思われちゃいますよね。

カフェロワイヤルの中には飲んだり食べたりできるところが何か所かあって、一番カジュアルなところが、パピヨン。

すごく気楽に利用できるので、おすすめです。

お茶だけでもいいし、お食事もできるし、アフタヌーンティーも大丈夫。
こちらがメニューの写真。
クリックすると少し大きくなります。

その日のメニューがあって、2コースで20ポンド、3コースでも25ポンド。
お手軽です。

どれくらいカジュアルかっていうと…
こんな感じ。

同じホテル内でも、豪華絢爛な雰囲気のオスカーワイルドバーでアフタヌーンティーを取ると、42ポンドから65ポンド。
一人当たりのお値段で、それにサービスチャージが加わります。

ここだとクリームティーといってスコーンとお茶のセットが14ポンド。
アフタヌーンティーも32ポンドです。
(これらの料金にはサービス料が加算されます)

お茶だけでも楽しめますよ。
白いテーブルクロスでちょっとリッチな気分。


お友達とお茶した時のレシートです。
私はいつものフレッシュミントティー。

のんびり寛げるし、ピカデリーサーカスからすぐ。







  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: