2016年9月15日木曜日

イギリスで生活したいなぁって人、メールしてみる?

今日のロンドン情報ブログリストはこちら(リンクします)


今朝、ツイッターでの記事から。

BBC が45歳以上の日本人女性を募集!
イギリス人と生活を交換してみるっていうドキュメンタリー番組の参加者募集みたいです。

番組名はLife Swap Adventure。
lifeswapadventure@bbc.co.uk
このメールアドレスが、募集のページに載っています。
その後詳細が送られてくるらしい。

2週間イギリスでの生活。
費用はテレビ局持ちだそうなので、ちょっと冒険気分で…。

ただ、交換ってことは、代わりにイギリス人も日本に来るってことだと思います。

6月頃にイギリス人の募集があったみたい。
どんな人たちが応募したんだろう?

募集案内のサイトはこちら(リンクします)

募集は9月末までということらしい。

ツイッターのBBC日本語版では、
イギリスに来たことがない、英語堪能な45歳以上の女性と記載があります。
そしてメールのあて先は
nicholas.jacobs@bbc.co.uk

Good Luck!



  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: