2016年2月2日火曜日

今年のチャリティーツアーの予定

今日のロンドン情報ブログリストはこちら(リンクします)

いつも私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

初めての人は、ようこそ!

さて、恒例のチャリティーツアーを今年も3月を中心に行おうと思っています。
私だけではなく、お友達のブルーバッジガイドもいろんな企画をしています。

私のラインナップは以下の3本を考えています。
お申込みは miki@mikibartley.com まで。

日本から観光でお越しの方も、在英の方もたくさんご参加ください!

3月後半はイースター休みに入るので、休暇でイギリスを離れる方も多いかなと思って、3月中旬にツアーを行います。
3本のうち、2本はバリアフリーで車いすやベビーカーの方も参加しやすいと思います。
どうぞ、お友達やご家族の方にもお知らせください。
ご参加いただける方には、おひとり10ポンド以上のご寄付をお願いしています。
英国政府公認のブルーバッジガイドのご案内で、ぜひロンドンをお楽しみください。
ブログ、ツイッター、フェイスブックでもご紹介くださいね。



シャーロックホームズ・ ガイドツアー 3月12日(土曜日)午前10時

ツアーの内容;ロンドンに点在するシャーロックホームズにゆかりのある場所を巡ります。
正典ゆかりの場所と、最新シャーロックも含めた幅広い案内です。
要オイスターカード、このツアーはバリアフリーではありません。




 

オリンピックパーク・ガイドツアー 3月13日(日曜日)午前10時と午後2時の2回
ツアーの内容;ロンドンオリンピックから4年、イベント後のパークがどのように変化したのかウォーキングでご案内させていただきます。東京オリンピックまであと4年!ザハ・ハディド氏デザインのアクアティックセンターも間近でご覧いただきます。
約2時間のウォーキングのみで、このツアーはバリアフリーです。






ハイドパーク・ ガイドツアー 3月20日(日曜日)午前10時
ツアーの内容;緑の多いロンドンにはたくさんの公園があります。そんな一つハイドパークをガイドウォークでお楽しみいただきます。公園内の建築や銅像、歴史などを辿りながら春を楽しみましょう。約1.5時間のウォーキングのみで、このツアーはバリアフリーです。



 私が集めたお金は100%公益財団法人みちのく未来基金に寄付させていただきます。
東北の子供たちの高等教育の実費に充てられます。

去年は皆さんのご協力のおかげで10万円寄付することができました。
今年もどうぞよろしくお願いします。





***お知らせ*** 
英国公認日本語観光ガイド協会ではチャリティーツアーを行っています。 
詳しくはウェブサイト(リンクします)をご覧ください。     
 *******



  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: