2014年11月22日土曜日

Upper Slaughter のおうち

イギリスの田舎に住んでみたい人にお勧めの物件。
今回私たちが滞在したコテージを紹介します。

外観はこんな風です。
車はおうちの横にこんな風に停めます。
スペースは1台分のみ。

ホテルもいいけれど、コテージのいいところは居住空間。

暖炉に火をともしたり、

自分でご飯を作ってみたり、

やろうと思えばスコーン作って自家製クリームティー。

もちろん何にもせずに毎回お外ご飯も可。
なんたってお向かいはミシュランの星付き高級マナーハウスホテルだし。

ということで暖炉。

到着した時はマッチで火をつけるだけに準備されていました。
 毎晩暖炉を見ながらくつろぎました。
薪は十分用意されていました。
これが火の灯っているとき。


お次はキッチンです。
そんなに大きくないけれど、一通りの設備は整っています。
オーブンが使いやすかった。
冷蔵庫は小さめ。

ティムちゃんがローストビーフを焼いてくれました。
お肉はバーフォードのお肉屋さんで買ってきました。
 調味料はおうちから持ってきました。
でも必要なら車で5分くらいのところにスーパーマーケットがあります。
2マイルくらいだから、歩くと30分弱かな?


寝室は全部で3つ。
これは一番広いお部屋。

バスルームは2つで、ひとつはシャワーのみ。
もう一つにはバスタブがあります。

Wifi 完備なので、ネットは問題ありませんでしたが、携帯は繋がりにくかったので注意。

ウェルカムパックは、
食パン(スーパーで売っているもの)
ミルク
オレンジジュース
バター

別にコーヒーと紅茶は用意されていました。

去年かおととしに紹介したサウスロップのおうちの方(リンクします)が高級感がありました。
でもこっちの方が少し安い。

興味のある人はウェブサイトをどうぞ。









  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: