2014年8月21日木曜日

教会に泊まる???

 
この夏ヨークシャーでベースにしていたおうちを紹介します。

教会みたいでしょう?


実際に教会だった建物です。
中には洗礼盤だってあるし、何よりも天井が高いです。
 寒くなったら暖炉もセントラルヒーティングも完備。
お台所はモダンで何でも揃っていました。
 裏庭はこんなカンジ。
そして、ほろほろ鳥が歩いていたり…
 ニワトリがいたり…
 羊さんがいたりするのです。
お向かいには馬もいて、話しかけているティムちゃん。

遠くにはヨークシャーのモーアが望めます。
ドライブも気持ちいいい。

祭壇のあった場所がベッドルーム。
ちょっと変わったところに泊まりたい人向き。
セントアイデンという物件です。
オフィシャルサイトはこちら(リンクします)

2マイル下るとヘルムスリーというマーケットタウン。
私たちは1度だけ歩きましたが、いつもは車で行きました。
金曜日に市が立ちます。

10分程度のドライブで、この間紹介したガストロパブに行くことができます。
お勧めのガストロパブ(リンクします)
「Star Inn」再訪 (リンクします)



  ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: