2014年1月1日水曜日

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。

皆様にとって、2014年が平和でステキな1年になりますように。

この写真は数日前、おうちの近所のレストランで。
ティムちゃんはやっと外食が苦にならないくらい回復しました。

今年はティムちゃんも桃太郎君も病院に行かなくてもいい年になりますように。



ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村

6 件のコメント:

nekonasu ねこなす さんのコメント...

みきさん、明けましておめでとうございます〜!
ティムさん、回復したようでよかったですね。
また今年もどうぞよろしくー。

EMi* さんのコメント...

みきさん、明けまして、おめでとうございます。
昨年は、ロンドンで随分お世話になり、ありがとうございました。
また、機会があれば、行って見たいです。
みきさんは、昨年の11月頃から、ご主人の介護もあって、本当にお疲れ様でした。
今年は、皆様元気で過ごせるといいですね。
そう言えば、娘が、3月にロンドンへ行くみたいです。
今年も、みきさんにとって、良い年となりますように…。
今年もよろしくお願いします。

rottenmeier さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もみきさんのブログ、楽しみにさせていただきます。あーロンドンも行きたい!今年の夏、いけるといいのになあ。みきさんおすすめのレストランやお店に行ってみたいです。

miki bartley さんのコメント...

ロンドン、来てくださったららうれしいです。
ユーロスターのドイツ鉄道乗り入れ、どうなったんでしょうね?確かフランクフルトからロンドンまで4-5時間くらいだったと記憶しています。
飛行機だともっと簡単かな?

miki bartley さんのコメント...

ねこなすさん、なぜかコメントのお知らせがさっき入ってきたばかり!承認制にしているんだけど、普通はすぐに届くのにね。お互いにいい年になりますように(^-^)

miki bartley さんのコメント...

EMIさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。最近のイギリスはお天気が悪い日が続いています。3月にはステキなお天気になるといいですね。