2013年11月25日月曜日

おやつの宅配

ティムちゃんの看病で、最近ずっとおうちにいる私。

暇なので「おやつの宅配」を注文してみました。

この会社、グレイズ(リンクします)という名前。
定期的にオフィスやおうちにおやつを送ってくれます。
送料込みで、ひと箱4ポンド弱。

雑誌の中に入っていた、ひと箱無料のチケットがあったので、ネットで注文しました。
無料チケットなんだけど、クレジットカードの登録と定期注文の手続きなんかが必要。
だけど、ひと箱目が届いた後で、定期注文はキャンセルすればいいみたい。

さて、今日届いた箱の中身はこんなカンジ。

お友達にどうぞ、なんていうバウチャーも入っていました。
誰にあげようかな?

バウチャーをどけると中身が4種類。
定期購買の手続きをするときに、商品の一覧をチョイスできます。
そこで、トライしたいとか、好きっていう風に選んだものがランダムに送られる仕組み。

だから、嫌いなものはちゃんと選ぶと送られてきません。
私は75%くらい嫌いに選んじゃったので、チョイスが少ないですってメッセージが出ました。

これは黒胡椒の利いたおかき。
お味ですか?
ただだからいいけど、有料だったらイラナイ(笑)


これはドライフルーツ。
まだ食べてません。
りんごとベリー類だから悪くないかな?


お次のナッツもOK。
だけど、ミックスなのに、半分はピーナッツ。
安っぽいかな?


これはオリーブの盛り合わせ。
まあまあの味です。

ちゃんと詰められたものの栄養表も入っていました。

4ポンド弱出す価値があるかどうかですが、私はないと思います。
自分で好きなスナックを買いに行くのが面倒なほど怠け者じゃありません(笑)




ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村

2 件のコメント:

nekonasu ねこなす さんのコメント...

これ、しばらく注文していたことがあります。
毎週じゃなくて2週間に1度くらい。
というか、私がダンナのオフィスにいいんじゃないの?と言ったら、ダンナが家に送付するように申し込んでたの。
でも留守のとき、ボックスがうちのドアの郵便受けに入らなくて、いちいち郵便局に取りにいかないと行けなかったし、だんだん飽きて止めました。(笑)
アイディアは面白いけどね〜。

miki bartley さんのコメント...

ねこなすさん、こんにちは。
郵便受けに入らないのなら、あんまり意味がないかも、ですね。うちのドアには問題なく入りました。
100種類くらいのスナックから、受けとってもいいかもというのを選ぶのが結構面倒でした。
オフィスにはいいんじゃないかな?
持っていく手間が省けるし。ロンパラさんに、バウチャーあげることにしようっと。