2013年6月17日月曜日

暑い!

先週までは30度弱で、夏の気温だけど、なかなか過ごしやすかったトルコ南西部。
 今週は何と40度近くまで気温が上がっています。
 
プールの方から、ティムちゃんが私を呼ぶので、何かと思ったら・・・
・・・カエル君がいました。

結構大きい。
 
こんなに暑いんだもん、泳ぎたくもなるよね。
 
しばらく放っておいたら、いつの間にかいなくなっていました。
 
ヴィラには各部屋にエアコンが付いています。
でも夜寝るときには、窓を開けたまま、エアコンはなしで。
自然の風が気持ちいい。
 
各窓には網戸が付いているので、虫も入ってこない。
 



ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。

0 件のコメント: