2012年9月22日土曜日

Long Sutton


ティムちゃんとふたりで、コーンウォールに小旅行。


これから2週間ほど、イギリスの秋のステキな景色や味覚をお届けします。



ロンドンからコーンウォールは、車で6時間から7時間。

1度で行くのは少し大変なので、ちょうど中間地点のサマーセットに宿をとりました。

ロングサットンという小さな村です。



パブ兼宿屋、郵便局を兼ねた小さなスーパーマーケット、そして地区教会。

このパリッシュ(教区)には、なんと14の農家が現存するそうです。

この辺りには、オーチャードとよばれるりんご畑がたくさんあります。
ホテルの裏にもりんごの木がありました。
たくさんのりんごがみえますか?


この村に2泊して、それからコーンウォールまでは3時間ほどのドライブです。

今日はとってもいいお天気だけど、明日は雨が予報されています。




ランキングに参加してみることにしました。
よかったら、クリックして応援してください。にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: