2012年2月4日土曜日

寒波

今日、お昼ごろのリッチモンド。
この小さな広場では、土曜日にファーマーズマーケットが開かれます。
ふと見ると噴水が凍っていました。
雪景色の広場は見たことがあるけれど、こんな風になっているのはすごい。
イギリス人も写真を撮っていたので(笑)そう思ったのは私だけではない様子!!

夜になると雪が降り始めました。道端の車にもこんなに。桃太郎君はお友達のお誕生日パーティーに出かけました。
こんな日には「本当に必要ではない外出」は避けるべきなのですが、お友達のパーティーは「必要な外出」みたいです。
ま、土曜日だからそんなにいないけど「お仕事」というのは「天候が悪いと行かない」という人たちも多いイギリスです(爆)
ヒースローは随分欠航がでているみたいなので、要チェックです。

0 件のコメント: