2011年12月27日火曜日

クリスマスおめでとう!

クリスマスおめでとう!
10月はじめから、入退院を繰り返していた桃太郎君ですが、やっとクリスマス直前になって本退院となりました。
一時は病院でクリスマスを迎えることになると覚悟していただけに、桃太郎君はもちろん、ティムちゃんにも私にも、特別にうれしいクリスマスになりました。
桃太郎君は年が明けると1週間ほどで18歳を迎えます。
パブでお酒も飲めるし、選挙権も持つことになる、イギリスでは「大人」の仲間入りの年。
だから、今年のクリスマスは、桃太郎君にとって、子供としての最後のクリスマスなのです。
サンタさんにお手紙を出すのも今年で終わりです。

6 件のコメント:

phary さんのコメント...

メリークリスマス。
桃太郎君の退院で本当に楽しいクリスマスになりよかったですね。
<サンタさんにお手紙を出すのも今年で終わり>
まだやっていたんですね、かわいい。

mayumi さんのコメント...

本退院、おめでとう!!家族揃ってクリスマス、よかったね!!
もう18歳かー早いね~^^

楽しいクリスマス、そしてお正月を!!

miki bartley さんのコメント...

Pharyさん、こんにちは。
本当に、今回のクリスマスほど、家族が揃ってうれしいと思ったことはありませんでした。
普段当たり前に思っていることが、有難いってわかるのは、なくしてみないと気がつかないように思います。
Pharyさんのところも、ステキなクリスマスだったようですね。
桃太郎君はまだまだ子供です。
まだ、テディーベアを抱っこして寝ています(笑)

miki bartley さんのコメント...

真由美ちゃん、どうもありがとう。
子供って本当に大きくなるのが早いね。
そっちもステキなお正月を迎えてね。

かんとく さんのコメント...

桃太郎君、退院おめでとうございます。家族でのクリスマス何よりのプレゼントですね。
しばらくブログの更新をされてなかったので、気になってましたが、ホント、良かったです。
良い新年をお迎えください。

miki bartley さんのコメント...

かんとくさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
桃太郎君のお見舞いで、12月はブログはほとんどそっちのけでした。
これからはもう少しまめに更新できると思います(笑)
健康の大切さを本当に感じた年になりました。
かんとくさんも、どうぞよいお年をお迎え下さい。