2010年7月26日月曜日

Salaberria

今日は日曜日。
ホテルのお部屋のドアに、「邪魔しないでください」の札を出して、お昼過ぎまで寝ていました。

12時半を過ぎると、さすがにおなかが空いたので、ちょっと外出する気になりましたが、旧市街地のバルはほとんどがお休みだと聞いていました。

そこで昨晩ホテルでもらった地図を見てみると、ホテルの近くにシドレリアを発見。
きっと食べ物もあるだろうと、覗いてみる気になりました。
上の写真は入り口のバーカウンターです。
Salaberria

観光客というよりも、客層はご近所の人たちみたいです。
みんなおもいおもいのお酒を頼んで、おつまみには卵焼き。
この辺りでは、タラが入っているようです。

ティムちゃんは魚と卵の組み合わせがイヤみたいで、普通のスパニッシュオムレツを頼みました。私はまずフォアグラ。これは海老のベーコン巻き。
なんだか居酒屋メニューかも。それからタコのリゾット。これは海老のてんぷらとサラダ。
てんぷら?続いてミニステーキこれはティムちゃんが頼んだので、わたしのお皿にアレンジしなおしました。
本当の一口サイズ(笑)

0 件のコメント: