2010年7月9日金曜日


昨日の夕方、いきなり風が強くなって、雲がいっぱい集まってきました。
カンタブリアをホリデー先に決める、一番の心配はお天気でした。
雨が多いっていうし・・・。
おうちから見ていても、どんどん波が高くなるのがわかります。

桃太郎君が、そんな波を見て、
「僕、ちょっと写真撮ってくる」
止めるまもなく駆け出していきました。

心配なので、ビーチのほうを見ていたら、赤いシャツを着ていたので、崖の所にいるのがよくわかりました。
5分くらい居たかな?
雨が降り出したので、走って帰ってきました。

いい写真、撮れたかな?

夜の間中、雷がなっていました。
朝起きて、お庭で変なものを発見。これって何だろう?
まさか雷のあと?
昨日はではなかった気がするんだけど・・・。
丸く焦げています。

4 件のコメント:

phary さんのコメント...

<丸く焦げています>
UFOじゃないですか?

miki bartley さんのコメント...

Pharyさん、こんにちは。
UFOだと面白いなー。
ウィルスミスの出た、Men in Blackみたいですよね。

ゆき珠 さんのコメント...

ご無沙汰してます。

私もUFOではないかと…
でも、ちょっと小さいですよね、小さな宇宙人が使っているのかな?

miki bartley さんのコメント...

ゆき珠さん、お久しぶり!
Pharyさんも、ゆき珠さんもロマンチックですよねー。
私が現実すぎなのかなー?