2010年3月5日金曜日

Sheridan Smithに遭遇


お友達とリチャードのお店でお昼を食べてきました。
ここはボンドストリートにも近いし、気楽に食べられるお店なので、私のお気に入りのひとつです。
最近は3-4日に1回は来てるんじゃないかな?

3時半頃に大きな荷物を持った人達がドヤドヤ入ってきました。
何事かと思っていたら、雑誌のインタビューみたい。
誰がくるのかなーと思ってみていたら、しばらくしてシェリダン・スミスがやってきました。
彼女は以前紹介した「Gavin and Stacey」のスミジーの妹役、芸能界オンチの私がみてもわかる数少ない女優さんのひとりです。

ロンドンのおもしろいところは、セレブとすれ違う確率が極端に高いことかな?
レストランの隣のテーブル、とか、ホテルのロビーとか、いろんなところで見かけます。
先週もホテルでケイトモスを間近でみちゃったし。
いつもは声をかけようとかサインをもらおうとか、思いつきもしないんだけど、今日は何となく、聞いてみようという気になりました。

忙しい時に邪魔をするのもなんなので、リチャードにタイミングをみて聞いてもらいました。
そしたら、気持ちよくOKしてくれました。
「息子がファンなの、モモっていう名前なんです」というと、ちゃんと名前も書いてくれました。
「まぁ、うれしい、どの番組が好きなの?」
なんて応えようか、ドキッとしました。
だって他にも出てるんだろうけど、知らないし・・・(笑)
とりあえずGavin and Staceyと応えました。
一筆箋に書かれたサインには「ハイ、モモ、あなたのお母さんに会えてよかったわ。ガヴィンアンドステイシーのルードことシェルダン・スミスより」

0 件のコメント: