2009年10月26日月曜日

剣道着


ちょっと「親ばか」かもしれませんが、桃太郎君の写真を一枚。
剣道を習い始めたことは以前書きました。
これまではTシャツとトレーニングパンツでレッスンを受けていたのですが、やっと剣道着が届きました。
着方が全くわからないので、先生のおうちで特訓してもらいました。
朝お出掛けの前に、「写真撮りたい」って言ったら、
「早くしてよ、もう行かなくっちゃいけないんだから」だって。
こっちを向いて欲しかったんだけど、ちょっと恥ずかしいのか、そっぽを向いたまんまでした。
もう15歳。
最近顔が随分変わってきました。

6 件のコメント:

のび太 さんのコメント...

これは格好いいですね!
素敵です!
目標を持って剣道を続けてください。陰ながら応援しています。

Yogacat さんのコメント...

おぉ、りりしいですね、桃太郎君!
剣道を始めたんですね。いいなぁ。
この頃の男の子って1年くらいで顔がかなり変わるんですよね! ママとしてはうれしいような淋しいような複雑なお気持ちでは? 
(私も息子ちゃんが欲しかったなぁ。かっこいい息子とデートなんて素敵!)

NOMO さんのコメント...

お、少年剣士って感じですね。
桃太郎君って、目元がmikiさん似なのでしょうか?

miki bartley さんのコメント...

のび太さん、こんにちは。
明日もお稽古なのですが、日本に興味を持っているお友達を連れて行く予定です。
最近、見かけよりもずっと難しいということに気がついたようですが、楽しんで通っています。

miki bartley さんのコメント...

マダム、こんにちは。
桃太郎君は、最近私にとっても優しくなりました。
だんだん男の子だって言う自覚が出てきたのかもしれません。
でも顔つきは昔の方がかわいかったので、ビミョーです・・・(笑)

miki bartley さんのコメント...

Nomoさん、こんにちは。
桃太郎君は昔から私にそっくりです。
以前はよく女の子と間違われましたが、最近はそんなこともなくなってしまいました。
どんどん大きくなっていくので、将来が楽しみです。