2009年4月14日火曜日

桃太郎君のTシャツ

桃太郎君とリッチモンドにお買い物に行ってきました。
お豆腐が欲しかったので、リッチモンド交差点の脇にある、アジア食料品店まで出かけました。
おうちからは徒歩20分くらいです。

「お豆腐重いから、桃太郎君がお手伝いしてくれたらうれしいなー」と言ってみたら、あっさり「ウンいいよ」と答えが返ってきました。
リッチモンドは道路工事のためにバスが迂回していて、歩いて帰ってこなくちゃいけないかもしれないので、桃太郎君がお荷物を持ってくれると、とても楽チンです。

このお豆腐は最近日本食料品店や、アジア系のお店で見かけるようになりました。一月ぐらい持つので、便利。
アメリカ製だそうです。
ひとつ2ポンドくらいかな?

その後帰路についたのですが、リッチモンドでユニクロの前を通ったら面白いTシャツがあったので、つい買ってしまいました。

天才バカボンとオソマツ君だって。
こっちが表それから裏

桃太郎君はTシャツが好きで、たくさん持っています。
この間もカムデンで変なシャツを何枚か買ってきました。
最近にきびが出てきたので、顔は撮らせてくれませんでした。日本語が入っていると、おしゃれらしい・・・。

2 件のコメント:

ゆき珠 さんのコメント...

バカボンとウナギいぬ!可愛い!!
背中はおそ松君でしょ?いいなー私が着たい!
男の子って、Tシャツには妙にこだわりますよね。うちの次男がそうかな?
兄は研修で汚れるから、何にも気にしてないけど・・・

Miki Bartley さんのコメント...

ゆき珠さん、こんにちは。
へぇー、これってうなぎ犬って名前なんだ。
なぜか理由もなくオオサンショウウオだと思ってました。
やっぱりかわいいって思います?
最初パッと見たときは変なシュミかなって思ったんですが、よく見るとナンカいいなーみたいな。
他にもかわいい柄がたくさんありました。