2008年8月11日月曜日

私のベッドルーム

今日ティムちゃんと一緒に買って来ました。
新しいベッドリネンです。
素敵でしょう?

我が家のベッドリネンはいつもDescampsというお店で買っていたのですが、ナイツブリッジ店が閉店してしまった、ここ数年前から買い換えていませんでした。
でもとうとうデザインにも飽きてきたので、やっと買い換える決心がつきました。
探してみると、いいデザインってなかなかありません。
やっぱりチェルシー辺りに素敵なお店がたくさんあるので、今日は色々探して歩きました。
パジャマをいつも買う、Linen Shopでも素敵なデザインがいくつか。この左手前の、素敵でしょう?
でも注文してから刺繍をするそうで、11月の終わりごろ出来上がるそうです。
残念だけど、今欲しいのよ。
結局デパートで見つけたSheridanというオーストラリアのブランドに落ち着きました。
いつも寝室関係はフランス製かイタリア系ばかりだったので、新鮮な感じです。
こればBelleというシリーズです。
Linen Shopのものの3分の1のお値段。
やっぱりヨーロッパ系は高いなぁ。
宝くじが当たったら、買ってもらうことにしよう。

0 件のコメント: