2008年8月1日金曜日

あと一日

(Copyright桃太郎君)

明日の夜の飛行機で、イギリスに帰ります。
1ヶ月近く居たなんて、ウソみたい。
ここ1週間ほど、マヨルカは上天気で、日中は37-8度という気温です。
ちょっと私はバテ気味。

でも桃太郎君はさすがに子供なので、毎日元気です。
昨日の夜はルーフテラスに腰掛けて、みんなでおしゃべりをしていました。
Bugerは丘の上にあって、私たちのヴィラは結構高台にありますから、ここからの眺めはとてもいいのです。
そして夕方になると気温は少し下がって、何とも言えないいい気分になります。

ティムちゃん「帰りたくないね」
もうちょっと、長く居たいな・・・。
ホリディの終わりはいつも少し寂しくなります。
イギリスに帰ったら、数ヶ月でクリスマス。
そうしてまた今年も終わってしまいます。

ティムちゃんが知り合いの人とホリディの話をしていて、その人はホリディの終わりが近づくと、イギリスに帰るのが楽しみになるんですって。
そして、テイムちゃんは「ホリディから帰りたくないなんて、普段の生活に問題あるんじゃないの?」といわれたそうです。
そうなのかなぁ?
でも私たちに言わせれば、イギリスに帰るのが楽しみなホリディのほうに問題があると思うけど。

飛行機で旅行をする時にはあまり出来ないんだけれど、私たちは車でホリディに行くこともよくあるので、予定を変更して長居することも珍しくありません。
・・・というか、予定通りに帰ることのほうが珍しいかな?
でも今年は多分ちゃんと帰ると思います。
今日の夜、忘れないようにチェックインしなきゃ。
BMIの飛行機で帰るんですが、24時間前にオンラインでチェックインします。
これ、今回初めて体験したんだけど、なかなかいいシステムです。
搭乗券はプリントして、エアポートではお荷物を預けるだけ。
とっても楽チンでした。

このヴィラとも明日でお別れ。Bugerはとっても居心地のいい村でした。窓から桃太郎君。

0 件のコメント: