2008年6月7日土曜日

キッコーマン


今朝は郵便屋さんがドアベルを鳴らしました。
かさばる物とか、レター用の郵便受けに入らない物があるときはベルを押してくれます。
前の担当の人は、無理やりねじ込んだり、ドアの脇に放置したりする人だったので、今度の人は親切に感じます。
受け取った郵便物は
ティムちゃんのオフィスから3通、
ティムちゃんのクラブから1通、
ティムちゃんに税務署から1通、
桃太郎君にはアースナルフットボールクラブから1通、
私宛はスポーツクラブから1通、
そして見慣れた文字の封筒がひとつ。
水曜日にウェイトローズでキッコーマンのおしょうゆを買ったら、蓋のところにキャンペーンのキャップがついていました。
「おしょうゆを2本買ったら、レシピ本とお料理用のシリコンのスパチュラをプレゼント!」
読んでみると、2本分のレシートと返送用の封筒(切手を貼って住所を書いた物)を送ればもれなく発送、とあります。
発送までは28日くらいみてください。

こういうのって出したことがなかったんだけど、丁度お料理用のスパチュラが欲しかったので、試してみることにしました。

封筒を用意して出したのは木曜日。
今日は土曜日。

超速いじゃん。

さすが日本の会社。

スパチュラは結構しっかりした物で、これからお台所で活躍しそう。
年末までやっているキャンペーンだそうですが、なくなり次第終わるそうなので、欲しい方はお早めに。
他の国でもやっているのかな?
それともイギリスだけ?

ちなみにおしょうゆは、250mlのボトルの物です。
ウェイトローズでは1.59ポンドです。

0 件のコメント: