2008年5月14日水曜日

フィッシュアンドチップス


モハーの断崖から車で5分くらい南に降りたところです。
すごく家庭的で味もすごくよかったのでお勧めします。
ウェブサイトはこちら。Vaughans Anchor Inn

4 件のコメント:

ゆき珠 さんのコメント...

おお!これなら完食できそう!
妙に巨大なのってあるでしょ?
私のフィッシュアンドチップスって、経験上、そのイメージなんです。

みきさんのブログを見ていると、イギリスに出張した人とかが「あの国の食べ物は高くて不味い」って聞くのが嘘みたいですよね。
ドイツもそうだけど、イギリスもしっかり足で探さなきゃダメって事なんでしょうね。

Miki Bartley さんのコメント...

私は出てきた時に「えっこれだけですか?」って叫びそうになりました。
でも結構おなかが膨らんで、チップスは少し残しました。
おさかな美味しかった。
白身なんだけど、タラよりもモチッとしていて、名前を聞けばよかったって後悔しています。
イギリスはまずくないですよ。
それどころか美味しい物がたくさんあります。
ただ残念ながら安くはないです。
でもどこでもおんなじだと思います。
だんな様は出張とか多いんですか?

ゆき珠 さんのコメント...

うちの夫は、基本的にドイツ国内だけの出張なんです。
ただ、知り合いが多いので色々な話を聞くみたいです。安くて美味しい和食を食べるためにイギリス駐在の人はわざわざフランクフルト経由で帰るとか、、、。
きっと、美味しいお店を知らないんでしょうね。

Miki Bartley さんのコメント...

その話聞いたことがあります。
イギリスではドイツの食事はまずくて高いといわれています。
どこもおんなじなんですねー(笑)
ティムちゃんはヨーロッパの出張がよくあって、いつもフランスの悪口を言ってます。
フランスはとっても美味しいご飯もあるけど、世界で一番まずい物もあるそうです。