2007年12月25日火曜日

クリスマス その1


桃太郎君が6時半に起こしにきました。
2時過ぎまで眠られなかった私にはちょっと辛い朝かも。
でも桃太郎君は4時過ぎには目が覚めてしまって、ずっとベッドで我慢していたんですって。
そこでみんなで起きることにしました。

クリスマスツリーの下には夜の間に沢山のプレゼントが置かれたようです。
これから2時間以上かけてひとつずつ開けていきます。

桃太郎君はほしかったI Macが手に入って大喜び。
これはジョンルイスのデパートで最後のひとつでした。


私は沢山のプレゼントの中で桃太郎君のくれた彼デザインのお皿が一番でした。
ティムちゃんからはヴァレンティーノのセーターとスカート。
頼んでおいたヴィトンの携帯用のチャームもちゃんとありました。

ティムちゃんはアルマーニのスーツとヴィトンのネクタイがお気に入り。
気に入ってくれるかどうかとても不安だったのでよかった!

プレゼントってもらうのも贈るのも楽しい。

・・・でも実はすごくショックなことが、この後に・・・・
それではまた。

0 件のコメント: